LIFE IS SPIRAL

2005年3月3日
濡れ鼠になって帰ってきて(傘を持っていってなかった)
ポストを覗いたら熱帯雨林からの…素直に言います。アマゾンで購入した本が入ってました。
中身を見たらスパイラルライフでした。はっきり言って兄さんはったおしたいな♪
よくもそんなに、まぁぬけぬけぬけと!くっそー。

でもAIR好きなんだよな(苦笑)
うん…ちゃんと活動しておくれ。
あともうひとつ宅急便で届いたのはこれまたスパイラルライフのCDだったりね。
SPIRALDAYだわな。

明日は多分L⇔Rがくるはずです。楽しみぃ♪でも家にいないはず。
実家に帰るので。でもはっきり言って明日残業したいのが本音。
すでに3日で9時間も残業してます。でもそうしないと本当に仕事が終わらないの。
駄目だなぁ、自分。

今日も結構凹んできました。もういいや…。

泣けたら楽だろうなぁ。
なんでこんなに逃げているのだろうか。
凹みっぷりが激しいです。
どうすればいいんだろう?
私…ばかだよねぇ、本当に。

前の仕事内容に戻りたい。

なんで私があの仕事をしなきゃ駄目なの?
どうして、忘れるの?
大嫌い。
ちゃんっと、FAXしてよ!忙しいかもしれないけど!
ちゃんと話し聞いてよ!分かれ!理解しろ!
別に書類を訂正してFAXするぐらい簡単だろうが!
ふざけんな、それよか新しく提出させようか!?
把握しとけ!

お客さんの請求条件ちゃんと書いてきてください。
請求先とか、ちゃんと!
契約書とか知るか!むかつくんじゃ、ボケがっ!
顧客管理とかもう知りません!
なんでこんないい加減な会社が成り立ってるんだよ、おかしいよ!
もうあの大企業にのまれちまえ!
もっといろいろ方法があるでしょうに!

お客さん、自分の営業担当を知らなかったり支社を知らなかったり。
全部が全部本社が把握しているわけじゃないです!
もうお願いだから支社とのネットワークの構築をお願いします。
請求関係とかそういうの、訂正訂正訂正ばっかりでもうやです。
うざいです。
お客さんとちゃんと話をつめてこいよ、営業!
こっちも悪いのは知ってるよ、わかってるよ。
お客さんからの連絡を伝えるの遅かったりするよ!
横のつながりがないこの会社をどうにかしてー!
わかんないよ、もう!
どうして支社が台帳管理してないって…そんなんじゃ、そんなんじゃ!

支社同士のコミュニケーションあんま、ないんじゃない!?
だってこのお客さんは別の支社で取り扱っているかとかそういうの普通ネットワークとか使って
わかるようにしとくのが…理想なんですけど。
どういう請求の方法をしているかとかそういうのも!
ぜんぜんわかってない!わかってない!

そういう情報のやりとり、支社間、本社間、できてないと思う!
それをやるにはお金とかかかるのはわかってるけど。
ネットワークやシステムの構築とかさ!別の企業に作成を頼んだりするから!!
でもそうやってしてくれないと、スムーズにことが運ばないんだよ!

うちは甘いんだよ!甘すぎるの!
請求書の発行条件とか甘すぎる!
もう統一してよ。こっちの管理が難しいよ…。
支社はいつ請求書をこちらが出してるかぐらいわかってよ。
だから早めに書類を出してよ。
だめなんだよ、うちの会社。
あのシステム作成してくれればうちは楽なんだよ!
わかってない、もう!うちの上司!!
支社の管理も大切だけど支社のルールを適用されてもこちらは困るっ!
実際の本社での請求書発行の状況をもっと知っておいて!
どうして自分のお客さんの請求書の発行を把握してないの!?
おかしいだろー!
なんでもう。。。。。むかつくむかつくむかつく!

もう、やだ!

とか愚痴ってみました。
これだけでストレスが消えるわけでもないんですけどね。
まぁ、多少は。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索